こんな日もあります・・・(-_-) 2。

今日に順延になったイベントも、朝から天気が良くなり、しかも風が吹いてくれたおかげでグランドが乾いたので、無事に開催する事が出来ました。参加してくれた皆様も喜んでくれたので良かったです。昨日のグランド整備を頑張ったかいがありました。

帰る時に会場を最終確認をしてみると、大量の落ち葉がグランドの一部に溜まっています。「このままにして帰れないな」と思い、熊の手とちりとりを持ってきて落ち葉拾いを開始。見た目以上に葉が落ちていて、結局、ビニール袋に3袋分の落ち葉を拾ろいました。

「やっと終わった」と一息ついて時計を見ると6時近くになっていました。今日はスイミングスクールに車を止めさせてもらい、久しぶりに10km走をしようと思っていましたが、10Km走を行う時間が無くなってしまいました(泣)。取りあえず、車をスイミングスクールに走らせて到着する頃には、5Km位しか走れる時間がありませんでした。

仕方なく5Kmを軽く走って帰宅。帰宅後すぐにローラー台をセットしてローラー台トレを開始。12月からは距離から回数に変えたので、15分間でどれだけ回すことが出来るかを目標に真っ暗闇の中でペダルを回しました。前回の時は15分間で5Kmでしたが、今回は15分で5.8Km。800mだけ距離を延ばす事ができました。これから、少しずつで良いので距離が延びると良いなと思っています。

昨日に引き続きバタバタした1日でした。
あ~トレがしたい。!!


本日の修行
バイク ローラー台 15分 5.8Km(1日 5.8Km)
ラン リラックスラン 5Km(-122Km)
[ 2014/12/02 21:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する