月末恒例大報告会!。

今日で11月も終わり…。年を取ると時が過ぎるのが速く感じると言われますが、今現在でも時が過ぎるのが早く感じるのに、これ以上速くなったら、きっと来年あたりは、(;゚Д゚)「ボルトが走るスピードなみに時が過ぎてしまいま~す!!」。少しでも日々の生活に刺激や変化を入れて防がなくてはいけませんね。

昨日のレース後なので今日は軽めのトレ。午前中にローラー台・午後にランニング。後は久しぶりにマッタリと過ごしました。

11月のトレーニング量
スイム 20700m・バイク 105Km・ラン 134Km

バイクのトレーニング量が目標達成できませんでした。それも先月から比べると落ち込みが酷いです。何か対策を考えないといけません。スイムは、20000mを最低ラインにして強度を高めたて、ランは少しづつ距離を伸ばしながら、1Km4分をキープする力を付けて行きたいです。そして、色々と考えた結果。

12月のトレーニング目標
スイム 20000m・バイク 乗車15日・ラン 130Km

スイム・ランのスタンスは変わりませんが、バイクだけ少し考え方を変えてみました。「1日だけ、長い距離を走って後はやらない」よりは、「15分でも毎日乗る」方がトレーニングとして効率が良いと聞いた事がありますので、12月からは距離ではなく、バイクに乗った回数にこだわってみたいと思います。もちろん距離は確認します。

バンブーの12月は、イベント準備・出張3日と業務が山済みです。読者の皆様もそうだと思いますが、12月はトレーニングをこなすのが難し月だと思います。しかし、12月が終われば、新たな年が明けますので、皆様、頑張って12月を乗り越えましょう。

今日の修行
バイク ローラー台 15Km
ラン  リラックスラン 3.4Km
[ 2014/11/30 19:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する