超~。朝早く起きた朝は・・・。

おはようございます。3時30分頃に目が覚めて布団の中でグダグダしてます。相変わらず右足首に違和感がありますが、何とかなりそうです。

今日のレースは前回同様、朝食抜きでレースに臨みます。距離が3Kmと短いのと、スタート時間が比較的早いため、起床してから食べてもエネルギーになる頃にはレースが終わっている可能性があるからです。そのため、昨晩の夕食は鍋と〆のオジヤで大量の炭水化物を入れたので大丈夫だと思います。

普段のレースの時は、コーンポタージュ(インスタント)に蜂蜜餅です。ある著名なドクターと管理栄養士が考案した、一番早くエネルギーに代わる食事として紹介されていました。特に受験生の朝食にお勧めだそうです。もう何年も、この食事でレースに出ていますが美味しくないんですよね~。

これから、ストレッチと筋トレを行ってテンションを上げていきたいと思います。

自宅を出るのは6時30分頃です。
[ 2014/11/29 04:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する