身体中がバッキバキ。

昨日に引き続き、(;゚Д゚)今日も雨!!!!!!!!!!。

今まで超乾燥していた日々が続いていたので、良いお湿りだという事は100も承知ですが、2日も降り続くと予定していたトレが出来ません(泣)。せっかく、ハードトレーニング期間になったので色々やりたい事があったのに・・・(トレの内容は、まだ内緒(^^))。読者の皆様、お楽しみにお待ちくださいm(__)m。

昨日のスイムが意外と身体に効いていて、朝起きると背中・肩・腰・上腕筋がバキバキきしんでいるのが解ります。通勤中も赤信号で車が止まるごとに簡単なストレッチをやっても効果はありません。

仕事が終わっても雨は降り続いてます。できるトレーニングはスイムだけ。頭の中では「昨日も泳いだし、今日は休んじゃえ!!」と悪魔のささやきが聞こえてきます。正直、気分はあまり乗っていませんでした。でも、気持ちを方向転換させて「とりあえずファインプラザまで行って、気分が乗らなかったら休もう」と言う結論になり、一路ファインプラザに向かいました。

駐車場に車を止めて時計を見ると、あと10分位は休むことが出来る・・・。「それじゃ~寝よう」と短めの仮眠。この仮眠が良かったのか目覚めたら気分がスッキリ。無理やりテンションを上げてプール向かいました。

それでも無理やり上げたテンションも、泳ぎ始めると肩の回りが悪くて昨日のような泳ぎが出来ません。それでも、1500mスイムでは50秒ペースを600mほど入れる事が出来ましたし、100mインターバルも1分50秒サークルで、当初の目標だった5本を楽にクリアー出来ました。身体が痛くて、力任せでなく良い泳ぎが出来たのかもしれません。ダウンを200m行ってスイムトレ終了。

明日は晴れると良いな~。

本日の修行
スイム 1500mスイム・インターバル100m×5(1分50秒サークル)・ダウン200m 計2200m(+700m)


最近、この動画を見て自分を盛り上げています。

[ 2014/11/26 22:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

おぉ、動画まで取り込んだか!!
凄い進歩だな(笑)

[ 2014/11/27 01:43 ] [ 編集 ]

サンキューです。おっかなびっくりだったけど(笑)。
[ 2014/11/27 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する