リカバリートレ。

昨日の激走(遅いけど・・・。)の後なので、疲れは無いけど、脚の太腿の一部に筋肉痛(泣)。どうもランはスイムやバイクに比べてダメージが大きい。自分ではリラックスして走っているつもりでも、レースで追い込むと身体のどこかに痛みが出る。走り方に問題があるのかな?。

なので今日はリカバリートレ。午前中にバイク、午後にランを軽くやりました。バイクは街道に出ようと思いましたが、風を切って走ると風邪をひきそうなので、ローラー台にしました。ローラー台なら半袖ジャージ&ロングタイツ姿でも、10分もペダルを回したら大量の汗が出て来ます。寒い季節はローラー台かな?。

昼食後、休日のお楽しみ。昼寝(-_-)zzz。昨日の疲れが残っていなのかな~。3時過ぎまで寝てしまった。外を見ると、雲行きが怪しくなってきて寒くなってきた。これはヤバイと思って車で「彩の森公園」に向かう。
PAP_0014.jpg

本来なら自宅周辺をランニングすればいいのだけれど、昨日の肝臓トレのダメージが内臓に来ていて、少し動くとお腹がゴロゴロ。公園内のランニングコースは、スタート地点からゴールまでトイレが4か所あるので、安心して走る事が出来るんですよ。

日曜日からハードトレ期間に入りました。ハードと言っても、どこまでハードにできるか解りませんが、出来る限り何かしらのトレを毎日やりたいと思います。それがスイム・バイク・ランでなく、ストレッチや筋トレでもハードにできれば合格だと思います。

本日の修行
バイク ローラー台 イージー回転 10Km(-260Km)
ラン  リラックスラン 3.2Km(-6Km)
スポンサーサイト
[ 2014/11/24 20:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する