良い子の皆。生活リズムを崩すと睡魔が襲ってくるぞ~。

何故か朝4時前に目が覚めて、二度寝をしようとして目を閉じても、全然寝られる感じがなくて布団の中でウダウダ。

( ゚Д゚)「それなら起きて筋トレでもやれば良いじゃないか!!」とツッコミが入りそうですが・・・。「寒くて布団から出れませ~ん」(>_<)

気が付くと、今日学校のある息子のお弁当を作るために愛妻が起床。仕方なく布団から出て、愛妻の後を追い1Fのリビングに向かう。起きて改めて思った。( ゚Д゚)「今日も、やっぱり寒い!!」。朝食とお弁当を作っている愛妻を横目に、コタツの電気を入れて1人ヌクヌクタイム。しばらくすると急に睡魔が・・・。そのまま(-_-)zzz。

「ご飯、出来ているんだけど(怒)」(-_-メ)。の一言で目が覚めた。食べ終わると、今度は満腹感からか再び睡魔われて、いつの間にか(-_-)zzz。

明日から三連休と言う事で、少し舞い上がって夜更かしをしたのがいけなったのでしょうか。生活リズムは一度崩れると、なかなか元に戻せないですね。今日は早く寝ます。

明日は故障明け初のロードレースです。どれだけ走れるか解りませんが頑張りたいと思いますが、ただ頑張るというのは好きではないので、( ゚Д゚)「5Km 25分を切って走りま~す」。1Kmあたり、4分台のペースで走れば、今現在の力からすれば100点満点だと思います。かなり高い目標ですが頑張りたいと思います。

ちなみに、今シーズンのロードレースは、この姿で走ります。見かけましたらお声かけ下さい(笑)。
CA3G0027_20141122125930b79.jpg

本日の修行
スイム レッスン 1700m(-3900m) 

今日は軽く3種目をやろうと思いましたが、バタバタして出来ませんでした。弱い自分に反省m(__)m。
[ 2014/11/22 22:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

痩せたねぇ。
[ 2014/11/22 22:26 ] [ 編集 ]

編集長
ありがとうございます。
[ 2014/11/23 07:05 ] [ 編集 ]

睡眠重要です。
[ 2014/11/23 09:48 ] [ 編集 ]

ひろべー様
日本列島、西から東にお疲れ様です。ヒロベー様の様な皆様がいて日本経済が回っています。無理をするなと言っても無理だと思いますので、寝れる時には寝て下さい。今度、遠出する時は、ご当地の「お酒」をお願いします(笑)。
[ 2014/11/23 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する