たまには良いよね2。

午前中は、愛妻と五日市に用事に出かけました。五日市からの帰りに、「どこかで早めの昼食を食べよう」と言う事になり、愛妻のリクエストを聞くと、「寒いからラーメンが食べたい」と言うので、向かったお店は・・・。

優勝軒(埼玉県 入間市)
PAP_0007.jpg
カメラを忘れて、愛妻の携帯で撮影したら、写真が大きくなったり、小さくなったり(泣)。ご覧になりたい方は、お手数ですがクリックして下さいm(__)m。

久しぶりの来店。頻繁に来店するわけではないですが、時々妙に食べたくなるラーメンです。今日は少しぜいたく押して「富士ラーメンチャーシュー付き」にしました。見た目は二郎系に見えますが、スープと麺のタイプは全然違います。どちらが美味しかのコメントは出来ませんが、優勝軒も、いつもの通りスープまで完食しました。

本日もご馳走様でしたm(__)m。
[ 2014/11/22 13:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

最悪な量だな。
俺は哲麺の普通で十分よ。
[ 2014/11/22 17:52 ] [ 編集 ]

編集長
愛妻が哲麺の豚骨スープの中に優勝軒の極太麺を入れて食べたいとふざけた事を言ってました(笑)。
[ 2014/11/22 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する