ハードはどうする?。

イージー週6日目。正直な所、取りあえずトレーニング量を減らして様子を見て来ましたが、目に見える体調の変化はありません(泣)。ただ、朝の目覚めが良くなったのと、食後の眠気が無い事は、仕事をしていく上で良かったと思います。仕事あっての趣味なので、仕事に支障が出ないように気を付けないといけませんね

明日はイージー週最終日、軽く3種目をしてお終いにしたいと思います。そして、明後日のマラソン大会から3週間のハードトレーニングに入っていきたいと思います。具体的なトレーニング内容はこんな感じでイメージしています。

スイム: 現在のベーストレを55秒/50mから、50秒/50mに変えていきたいと思います。また、50秒/50mのペースで長い距離を泳げるようにしたいですね。

バイク: 寒いなかでも距離を乗り込みながら、ローラー台を活用して、月間の走行距離よりも、バイクに乗った日にちの回数を増やす事に、こだわって行ければ良いのと思っています

ラン: 平日はJog。休みの日はLSDの基本線に変更はないのですが、これらのトレーニングの他に、ラダートレーニングやウィンドスプリントを普段の練習の中に入れていきたいと思います。特にラダートレは、UPの代わりに使えそうですし、練習の幅が広がりそうなので、これから勉強していきたいと思います。

本日の修行
ラン UP1000m・ラダートレ、30分
・100m流し(ラダーを使用)+100mダウンJog×10本
・1000m流し(4分22秒)   計 4.5Km(-17.2Km)
 
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[ 2014/11/21 23:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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