頭が疲れるのは、意識している時

体調を崩したせいで、急遽イージートレ週間にして5日目。喉の奥にエヘン虫がすみついているくらいで、体調の方はだいぶ上向きになってきた気がします。しかし、来週になっても疲れが残るようなら、1~2日位、完全休養日を作らないといけなくなるかもしれません。

今日は午後から雨が降ってきて寒かったですね。仕事が終わって五日市ファインプラザに向かいスイムトレを開始。Uターンコースは相変わらずガラガラ。イージートレと言う事で、無理をしないでイージースイム。ペースは50m/60秒位でスタート、ペースが遅い分、フォームを意識して泳ぎました。

1600mほど泳いだら、力も抜けて良い感じで泳げる様になってきたので少々ペースアップ。いつもの50m/55秒に戻して1200m。距離は泳ぎましたが疲れはありません。今日くらいに力を抜いた泳ぎができれば良いんだけどな~。

明日もガンバロー!!!。

本日の修行
スイム イージースイム 2800m(--5600m)
[ 2014/11/20 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する