走れるけど走らない。

日曜日に軽くランをして、体調に変化が出るか心配でしたが、幸い何も影響もなく、無事に今日を終える事が出来ました。まだ、多少の咳やクシャミが出ますが、昨日より体調は良かったです。でも、油断は禁物です。

参考資料によると、体調を崩したら、最低1週間はイージートレにしないといけないので、今週は無理して2種目トレとか、インターバルトレとかは行わないで、1日1種目を基本に、軽めのトレを行い静かに過ごしたいと思います。

今日も本当なら、スイムレッスンの前にランをやる時間がありましたが、走りたい気持ちをグッと押さえて、体を休める事に専念しました。なので、レッスン時間まで車の後部座席で毛布に包まり夜寝(-_-)zzz。

今日のレッスンは、クロールと背泳ぎの基本レッスン。、基本的な動きを確認しないと、せっかく良くなってきた泳ぎが崩れてしまうので、一つ一つの動きを注意して泳ぎました。コーチ、今日もありがとうございました。

本日の修行
スイム レッスン 1500m(-8400m)
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 22:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する