「周りは気にしない」と思う様にしていますが・・・・・。

「ケンズカップ昭和記念公園大会」まで1ヵ月を切りました。

膝の痛みは相変わらず・・・・(T_T)。何もしなければ痛みは感じなくなりまいたが、膝蓋骨中央部(凹んでいる所)を押すと強烈に痛みます。

愛妻と買い物に出かけたとき、無意識に膝を車の中央部にぶつけた時は、神経を直接ハンマーで叩かれたような強烈な痛みに襲われます。余りの痛さに涙が流れました。

自宅に帰ったら速攻でアイシング。何とか痛みが無くなったので、膝蓋骨を動かない様にテーピングで固定して「彩の森公園」でウォーキング。昨日より1周増やして3周歩いて終了。

所々で走ってみようと思いましたが、やはり膝が痛くて走る事が出来ません。し、ストライドを伸ばす事も地面をける事も出来ません。リハビリの様なトレしか出来ません。

(;゚Д゚)「ません・ません尽くしで~す(叫)!!」

自宅に戻ってローラー台。心拍数を122~132の範囲で30分間で12Kmペダルを回しました。

本来なら平坦な道路でAT値インターバルを行って追い込むトレを連日行っている時期ですが、ダンジングや重いギアを行うと膝が痛むのでローラー番長になってしまってます(泣)。

アァ~ですね。ブログFacebookで色々な方々のトレ記事を読むと焦ってしまいます。せめて、8月中には5Kmを歩けるようになりたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 12Km(-420Km)
ラン ウォーキング 3.2Km(-194.8Km)
スポンサーサイト
[ 2017/08/13 22:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する