トンネルの出口は見えないです。

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今日は早起きをして「東村山スポーツセンター」で早朝スイム。今月31日までは7時00分から泳ぐ事ができるので便利です。

しかし、あと1週間もすると8時00分から希望する子供達を対象にした「短期プール」が開催されるので、Uターンコースも少なくなってしまうので、快適なのはあと少しですね。

750mスイム~プルドリル50m×3×3セット~レスト100m~4-1スイム(1分サークル)100m×8本~4-1スイム(3分サークル)150m×6本~Down×100m 計3000m

大きく・大きく泳ぐ事を心掛けました。まだ、膝が痛いので壁を蹴ってけのびが出来きません(T_T)。まだ、水に乗って泳ぐ事が出来ていないので、回数を増やして調子を上げて行きたいですね。

泳いだ後は、フリーコースで水中ウォーキング。深いコースでオール腿上げを13分を行いました。一番深い場所では細かく速い脚の動きと、前後に大きくて速い腕降りを心掛けました。

自宅に帰ったら愛妻と一緒に近所のスーパー巡り。3件のスーパーを回り段ボール箱×2箱とエコバック1袋の食料を店から車まで運びました。あぁ~疲れた。

昼飯後に昼寝(-_-)zzz。最近、食後の昼寝が習慣化してしまっています。体重が落ちないのはこのせいかな?。目覚めたら久しぶりに「彩の森公園」でウォーキング。
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本当はユックリでも走りたかったのですが、着地の度に左膝に激痛が走って走りれません(ToT)。Bコース(1050m)を腿を高く上げる事と大きな腕振りを意識して歩きました。

着地の場所・接地時間・すり足走法など膝に負担がかからない走り方はないかと色々と探していましたが無理みたいです。まだ、先が見えないな~。

自宅に戻ってローラー台。30分を2セット行いました。軽いギアでクルクル回す分には膝に傷みはありません。しかし、中間ギアで回す時とは痛みが出ます。

前半の30分はインナーローでクルクル回して11Km。後半は脂肪燃焼心拍(122~132)で3分ごとに1枚づつギアを上げて行きました。

アウター5枚目で心拍数が上限(132)から落ちなくなってしまったので、予定を変更して3分ごとにギアを1枚づつ下げて行きました。14Kmペダルを回して終了。

「ケンズカップ昭和記念公園大会」が迫ってきましたが、まともに3種目が出来ているとは言えません。正直、モチベーションも下がってきています。

本日の修行
スイム 上記参照 3000m(-10800m)
バイク ローラー台 25Km(-432Km)
ラン 上記参照 1分+2Km(43分・-198Km)
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[ 2017/08/12 22:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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