傷みの頂上が見えません(号泣)。

昨日は1日中、膝が痛くて・痛くてたまりませんでした(ToT)。連日のアイシングで腫れている個所は確実に小さくなっていますが、膝蓋骨の中央部を押した時に強烈な痛みが走ります。

油断して膝をぶつけた時は最悪です。今日も突然の傷みに心が折れそうになりました。歩く事もままならず、膝を軽く曲げても伸ばす時に「ポキッ」と言う音とが鳴ります。

特に布団に入ると身体が温まってきた時に、膝の痛みがズキズキ増してきて眠る事も出来ません。

こうなると本当は飲みたくないのですが、医者で処方してもらった痛み止めを飲みました。しばらくすると痛みが和らいだと同時に眠りについていました。

そして今日。痛み止めのお陰でグッスリ寝れました。世界陸上 男子200m準決勝をライブで見る予定でしたが、目が覚めたのは6時過ぎ・・・・・完全に寝坊です(-_-|||)。

VTRですが興奮しながらテレビを見ていたら「東村山スポーツセンター」に向かう時間を過ぎてしまいましたΣ(゚д゚|||)。

急いで車に乗り込む時に、左膝をハンドルにゴ~ンΣ(゚□゚(゚□゚*)。「痛てぇ~(>_<)」急いでいたのに、しばらく座席でフリーズ状態。痛みが和らいだと同時に出発。

予定していた時間より大幅に遅れて「東村山スポーツセンター」に到着。急いで着替えてプールサイドに向かいます。

Uターンコースで1500mスイム・レスト・プルドリル・レスト・4-1スイム・流し100mをやったら休憩時間。痛くてキックとターンが出来ません。壁を蹴る時は片脚です。

休憩時間が終わったら水深が深い所でウォーターウォーキング×15分。大股と腿上げを50mつづ交代で行いました。しかし、リゾート水着は前に進みません(T_T)。

気持ちも高ぶってきて、これからと言う時に大勢の「お〇様」や「お〇〇」が入ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!。集中して泳げそうもないので20分ほど残り時間はありましたが帰宅。

やはり、開館と同時に泳がないとダメですね・・・・反省ですm(__)m。

本日の修行
スイム 上記参照 2600m(-13800m)
ラン 水中ウォーキング 15分(30分)
スポンサーサイト
[ 2017/08/10 19:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する