痛い・痛いけれど諦めない。

台風5号が近づいています。大きな被害がない事を心から願っています。皆様、お気を付け下さい。

実は金曜日の朝から膝が痛み始めました(謎)。自分の中では何をして痛めたのか全く心当たりがありません(謎×2)。

土・日曜日は1日中、膝にアイスノンを撒いてアイシングをやりましたが痛みが引くどころか増して行くばかり。

本日「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行ったとき院長先生に相談。諸事情のため膝の治療はできないので相談のみです。

院長先生いわく「膝関節内で炎症が起こっている可能性が高いです。安静にしていれば炎症が収まるのでバイクとランは止めて膝に負担をかけないように」と言われたので・・・・・。

(;゚Д゚)「バイク&ランは休みま~す!!(号泣)」

「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けてトレーニングのラストスパートをしなくてはならないのに全くできなくなってしまいました。

しかし、昨日の世界陸上男子マラソンで川内優輝選手が見せた「最後まで諦めない」姿には感動しました。

スイム・水中ウォーキング・減量など出来る事はあると思うので、レース当日まで諦めないで身体を作っていきたいと思います。これから自分自身との戦いが始まります。
[ 2017/08/07 17:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する