昨日の話ですm(__)m。

昨日は地元で「七夕まつり」が行われました。現地に入ってませんが、やはり祭りが開催されると気分が高まります。息子が帰宅したと同時にプシュ~。

(;゚Д゚)「あぁ~第3のビール最高!!(泣)」

(;゚Д゚)「ホントにビールが飲みてぇな~(T_T)」

気が付いたら(-_-)zzzでした(ToT)。

そんな話はさておいて、昨日は熱くなる前に早朝ローラー台を行いました。1分間ごとにギアを1枚づつ上げました。10分経ったら今度は1分ごとにギアを1枚づつ下げていきます。

その後は軽いギアで17Kmクルクル回してローラー台終了。あ~汗まみれです(泣)。

ローラーが終わったら「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」に参加。ストレッチ・筋トレ・スイムと内容の濃いトレーニングを行えました。

コーチありがとうございましたm(__)m。

実は、新しい水着を買いましたと以前書きましたが、その水着は競泳用水着ではなくリゾート水着でした。初めて、その水着を着て泳いだ時はピッタリ感も無く泳ぐとビラビラと動いて泳ぎずらい。

安いだけで選び確認をしないで購入したのがイケナイないのですが、良い風に考えれば・・・・。

「抵抗が大きい水着で早く泳げる様になれば、競泳用を着用した時は今以上に速くなれるはず・・・・・」となります。水着姿はカッコイイとは言えませんが・・・・・・

(;゚Д゚)「リゾート水着で速いオッサンもカッコいいかも~!!(叫)」と思っている次第ですm(__)m。

本日の修行
スイム 上記参照 1200m(-18800m)
バイク 上記参照(ローラー台) 17Km(-457Km)
スポンサーサイト
[ 2017/08/06 11:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する