疲れました。

昨日は色々な事があってブログの更新ができませんでした(泣)。

早朝、街道練習に出発。入間川C.Rをアウタートップでユックリと回して走っていた時に携帯が鳴りました。

相手は愛妻でした。電話の内容は「バンブーの実父が入院した」ということでした。夜に体温が39℃を超えたため緊急入院になりました。

急いで自宅に戻り病院に行って実父の様子を見て来ました。思いのほか元気だったので一安心。

まあ、骨癌はステージ4なので「いつどうなっても」と言う覚悟は出来ていますが、このところの寒暖の差で風邪をひいてしまったのかもしれません。

自宅に戻り、愛妻と息子が野球観戦に行くので西武ドームに送っていきました。自宅に到着する直前に携帯電話が鳴りました。相手は愛妻。「嫌な予感が・・・・」と思いましたが予感は的中。

電話の内容は「息子と喧嘩をしたから助けてほしい」と愛妻。

バンブー:「原因は何であれ二人で解決してくれ」。

愛妻:「解決できないから、バンブー君に電話しているんでしょ(逆ギレ)」

バンブー:「わかったよ~。今から行くからチケットを取っておいて」

急遽、久し振りの野球観戦となってしまいました。もちろん家族と一緒に観戦とは行きません。遠く離れた席から一人で観戦した時は「俺ッチは何をやっているんだろ(-_-|||)」と落ち込みました。

トレをやっていないのに、何だか疲れた1日になってしまいました。

昨日のトレ
バイク 街道練習(入間川R.C) 40Km(-90Km)
スポンサーサイト
[ 2017/07/28 09:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する