汗に負けない人に私はなりたい。

いや~最近、アルコールの量がハンパ無い(ToT)。現在、4日間連続で第3のビール6本&缶チューハイ2本を飲んでいます。それ以外に梅酒ロックなど冷蔵庫にあるアルコールを飲みつくしています。

ブログの更新が遅れている原因は・・・これかなm(__)m

昨日はトレーニングはローラー台のみ。前回の記事でも書いたように心拍数を管理してペダルを回します。UPを10分したあと、メインの心拍数(137~147)で20分間頑張りました。

汗を大量にかいてモスキート(雌)の集中攻撃を受けました(T_T)。

17Kmペダルを回してローラー台トレを終了。頭に巻いたタオルとジャージから汗が絞り出る汗の量。愛妻は機嫌の悪い顔をしています。

あぁ~今日も第三のビールが美味い。

今日のトレーニング。深酒をしたにもかかわらず4時00分に目が覚めてしまいました。暑くなる前にチネリ号で街道練習に出発。行先は入間川C.Rの現在の終点。

53Km走って早朝の街道練習が終了。その後、午後には昨日のメニュー同様のローラー台を行いました。昨日はメインを20分間。今日はメインを25分間行いました。

走れない分、バイクトレを頑張らないとイケナイですね。

本日の修行
バイク 17Km+52Km+19Km(-172Km)


追記です。

平尾昌晃さんがお亡くなりになりました。色々なヒット作品がありましたが「必殺シリーズ」の楽曲に心を躍らせていた自分には悲しくてなりません。心よりお悔やみを申し上げます。

平尾昌晃さん・藤田まことさん・・・・・自分の中での必殺で残っているのは、山崎努さんの「念仏の鉄」だけになってしまいました。「昭和は遠くになりにけり」の言葉が染みます。
スポンサーサイト
[ 2017/07/23 20:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する