最近の話をしようか…。

追突事故の治療ろうも無事に終了したのが9月。その間はトレーニングをしないで体を治すことに集中した。ただ、むち打ちというのはたちが悪い。調子が良い時があったと思えば、朝起きようと思ったら、腰や首が回らない。そんな調子の繰り返し。

一時期、トレーニングが出来ないことでストレスがたまった時期もあったが、ある時期からは「どうせ、トレができないなら、普段できない事をやっちまえ!!」と開き直った結果、普段は我慢していた、赤コーラ・スナック菓子・特盛メニュー等に手を出して体重が増える、増える(笑)。

そんな、不摂生な生活を2013年の4月から11月末まで続いた。また怖くて体重計に乗れなくなってしまった。10月位から、食事の回数を1日一食に減らしても、週末や夕食に好きなだけ食べれば体重が減るわけないよね。

最近の話をしようか…2。に続く。









[ 2014/08/18 08:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する