長文ブログもしばらくオアズケです。

今日は暖かったですね(´∀`*;)ゞ。4月1日が土曜日なので明日が新年度初出社になります。新年度になっていないのに出社するので損した気分になりますが、しょうがないですね。

今日は午前中に車のメンテナンス&車検の見積もりに行きました。これで「目・大腸・肉体・車」のメンテナンスが終わったので無事に新年度を迎えられます。

帰宅後、昼飯まで時間があったのでローラー台トレを開始。HRMを装着して30分間限定でペダルを回します。本当なら30分☓4セットをやりたかったのですが、休みの日は愛妻の買い物に付き合わないといけないので残念。

アウターローで心拍数が上限の132になるまで回します。132まで上昇したらアウター2で心拍数の上昇・下降を観察しながらギアをチョイスしていきます。

今までは心拍数を管理しながら30分間で11Km程しかペダルを回す事が出来ませんでしたが、今日は脚が軽い上に心拍数が落ち着いていたので、今シーズンベストの12Kmペダルを回す事ができました。

その後、全ての用事を済ませて自宅前の道路でランリハビリトレーニング。長い時間のジョグは出来ないので動き作り中心です。今はこれ位しか出来ないです(T_T)。

1.カーフレイズ☓20回~スクワット☓20回~ランジ(左右交互)☓20回
2.両脚ジャンプ☓20回~片脚ジャンプ☓20回~ジャンプランジ☓20回
3.縄跳び(後跳び)☓20回~流し25m☓5セット


左足底筋膜炎の痛みは感じる事はなかったのですが、右アキレス腱炎の痛みが強烈で、せっかくドリルで良いフォームを作っても25mが限界です。本当はスキップなど色々と考えていますが・・・・ですね(汗)。

コリャ本気で減量をやらないとイケナイですね( `ー´)ノ。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日からの仕事に「元気ですかぁ~(アントニオ猪木先生)」と言うくらい
パワーが出ると言う噂の皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2017/03/30 20:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

昨日はm(__)m。

昨日、書き上げた記事をベロンベロンに酔っぱらって更新せずにシャットダウンしてしまいましたΣ(゚д゚|||)。読者の皆様には申し訳ありませんが、覚えている限りで書き直しをします。

明日で楽しかった自由出勤期間がお終い(ToT)/~~~。明日から本格的な業務が始まります。早くゴールデンウイークにならないかな(社会人失格)

今日は午前中のうちにローラー台トレを開始。HRMを装着して心拍数を122~132に設定してペダルを回しました。

「弱虫ペダル」で福富寿一が荒北靖友に対して「ローラーは基礎だ。これに乗れなければ速くはならない」と言っていました。しかし、2時間と言う長時間乗る事は・・・・

(;゚Д゚)「そんなの絶対出来ませ~ん!!」なので、2時間を4分割(1セット30分☓4セット)にして行う事にしました。ルールはこんな感じです。

1.心拍数(122~132)をしっかり厳守する。
2.使用するギアを心拍数に対して変える。
3.各セットのインターバルは3分間。その時にボトル休憩。

1と3は書いた通りなので割愛しますが2に関しては少し説明したいと思います。しかし、トレーニング効果があるかと言えば無いと思いますなでアシカラズ。

心拍数132:アウター2からスタート。心拍数が1心拍下がるごとにギアを1枚づつ上げて行きます。逆に心拍数が132をオーバーしてしまった場合は、アウターローでクルクル回して心拍数が設定内に下がるまで待ちます。

ギアチェンジも頻繁にやるので集中しないといけません。飽き性のバンブーでも、このやり方なら長時間トレーニングが出来そうです。

実際、ローラーを始めてみると良い感じです。1セット目:11Km・2セット目:10Km・3セット目を始めてスグに知らないお爺さんに声をかけられたのでペダルを回しながら談笑。ドンドン落ちるペースと心拍数。

談笑も終わり気を取り直してペダルを回します。再びバンブー汁が噴き出し始めてころに愛妻が「お義父さんが免許証を返納したいから車を出してほしい」と言ってきました。

集中力を上げてきた所だったので「ふざけるな!。親父いい加減にしてくれよ」と思いましたがトレを中止してバンブーの実家に向かいました。

冷静に考えれば、車は手放したし、高齢者ドライバーの事故も多くなってきたので免許返納する時期だったと思います。しかし、免許返納をすると受けられるサービスがあるのですが・・・・・。

(;゚Д゚)「タクシー割引以外は、〇〇たちませ~ん」

住んでいる市町村によってもサービスに差があり、これでは田舎に住んでいるお年寄りは絶対に自主返納しないと思います。

本日の修行(3月29日)
バイク ローラー台(122~132) 27Km(-198Km)


いよいよ4月です。新たな決意をもって新年度をスタートします。
弱い心に喝が入る、皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/03/30 09:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

「内視鏡検査」をやった後はお〇〇に注意。

今日は久し振りに早起きしました。今日1日トレーニングらしいトレーニングができない可能性があるので、下剤を飲む前に体幹トレと鉄アレイトレをやりました。

最近、某お菓子メーカーから発売されているプロテインの宣伝内にある体幹トレの動画を見ながらやっています。普段やらないサイドクランプが入っているので逃げられません(汗)。

1セットだけでもやっておくだけで安心して今日の決戦を迎える事ができます。6時00分ジャストに1杯目の下剤を飲みました。これから15分ごとに約コップ1杯飲みます。効果が出るまでは簡単な腹筋をやって待ちます。

3杯目を飲んだあたりから下剤が効いて来ました。あとの状況は、ご想像にお任せします(^^ゞ。無事に下剤の規定量で終わる事が出来ました。3年前は錠剤でしたが、ドリンクになった事で負担が減りましたね。

腹の具合を気にしながら検査を受ける「わかさクリニック」に向かいます。今日は学生さんが春休みのせいか院内は激混みですΣ(゚Д゚)。予約をしていたので待つことなく検査室に行きました。

大腸の中を撮影をしながら検査。前回の診察で撮影したCT画像と照らし合わせて診断結果が出ました・・・その結果は

(;゚Д゚)「無事、異常無しでした~\(^o^)/」

これで次の「大腸内視鏡検査」は2~3年後になるので一安心です。しかし、これから本当の戦いが始まります。それは、お腹の中にたくさん溜まったガス。

一昔前と違って検査後の食事に制限がありません(驚)。体に気を使いながらも好きな物を食べて満足です。しかし、その影響で内臓にガスが溜まって苦しい(ToT)。

〇〇ラで行き良いよく出しますが、〇〇ラと一緒にウ〇〇が出るので長い時間の外出ができません。昼飯後は自宅で静かに横になって過ごしました。

いよいよ自由出勤期間の終わりが近づいてきました(号泣)。相変わらず走れる気がしませんが、この機会にランの動き等を見直していきたいと思います。

今まで走る事は、スイムやバイクの様にドリルをやったり動きを気にする事はありませんでした。色々な理論ばかり注目されますが、その理論で成功した選手も、初心者の頃には徹底的に基礎の動きを身につけていたと思います。

「今さら50歳目前のオジサンが基本動作をやる」と思いますが、ガラリと変えて行かないといつまで経ってもランが遅いままなので思い切ってやってみたいと思います。この時しか出来ませんからね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
CT画像を見て、皮下脂肪の量にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!。
皮下脂肪が劇的に減ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2017/03/28 20:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

目と肉体のメンテナンスをやってきました。

イヤ~寒かったですね(泣)。そのうえ雨が降っていたので外トレーニングが出来ない・・・・イヤやらなかった(汗)。

(;゚Д゚)「弱い・弱い・弱すぎるぞ~俺!!(今年2回目)」

今日は新年度に向けて身体のメンテナンス週間初日。眼科で眼圧・視力・視野検査の予約などをしてきました。気が付くと12時近く
まで時間がかかってしまいました(泣)。

自宅に帰って昼食。しかし、明日の午前中に「大腸内視鏡検査」があるため家族とは違う食事(大泣)。一昔に比べて楽にはなってきましたが、相変わらず制約が多いのでテンションが下がります(涙)。

因みに、あまり食べてはいけない食品

穀類:玄米・そば・菓子パン・ラーメン・スパゲッティー
イモ類:さつまいも・コンニャク
さかな類:いか・たこ・海老・貝類
豆類:とうふ以外すべて
野菜類:やさい・くだもの・きのこ類全て
乳製品:すべて禁止
水分:水・お茶・紅茶以外全て


さらに絶対ダメな食品

酒・牛乳・コーヒー・海藻類・玉ねぎ・ネギ類・胡麻・黒コショウ・七味唐辛子・ジャム等の粒状の物


(;゚Д゚)「あ~好きな物が食べられるって幸せ~(叫)」って心から思いますね。食べたい時に食べたい物がある幸せを感じます。食べられるのが当たり前で忘れていました。今の日本に感謝しないとですね。

でも、明日は朝6時から下剤(ドリンク)を15分ごとに8~10回飲むので気が重いです。早く終わりたいですね。

午後は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行って肉体のメンテナンス。昨日の筋トレで下半身が重ダルかったのですが、ウォータベッド・電気治療・マッサージ・鍼治療(別料金)・マイクル波をやり復活。

左足底筋膜炎と右アキレス腱炎の痛みは引いて来ました。今までは痛みが広範囲にありましたが現在は点で痛い感じです。

あとは「いつからラントレを再開できるか」の話になってきますが、まだ、バンブーの感覚では上半身の筋肉はできたと思いますが、下半身、特に脹脛と内転筋が出来ていないと感じてます。

現在は、空いた時間に自重でのカーフレイズやハムストリングスを意識したスクワットを行っていますが、左の部位で身体を持ち上げている感覚がありません。

気温が上がってきたのでランニングしたい気持ちと下半身の筋力バランスが悪い状態で走るのは危険と言う気持ちになっています。正直、焦っています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
故障に負けない強い心が育つと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。


にほんブログ村
[ 2017/03/27 20:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

たくさん筋トレをやりました(^^ゞ。

今日は朝から雨模様(泣)。しかし、昨日チョ~楽しかった「チーム4U新年度も頑張ろう会」で焼肉・ビール・黒糖焼酎をたくさん食べて・たくさん飲んで・たくさん笑いました。

編集長・東風さん・オッチーさん楽しかったです。ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致しますm(__)m。

楽しい時間の後は恒例の・・・・・。

(;゚Д゚)「二日酔いで~す。チョ~気持ち悪い(-_-|||)」

身体はダル重でしたが雨の日にしか出来ない筋トレ開始。バンブー定番の鉄アレイ・体幹・下半身を時間が沢山あるので集中トレではなく「隙間の時間で筋トレ」で行います。

禁トレ内容一例
鉄アレイ:カール(50回)・サイドレイズ(50回)・ディプス(100回)・ラットプルダウン(50回) 5Kg使用。
体幹:クランク(1分)・ダイアゴナル(30秒)・サイドブリッジ(30秒)・バックブリッジ(1分)。
下半身:スクワット(50回)・ヒップアダクション(100回)・カーフレイズ(50回)。

他にスタンダードな腹筋&背筋を行って禁トレ終了。自宅室内でローラー台は禁止されているので、自宅で出来るトレーニングは自然と筋トレになってしまいます。

「トライアスリートに筋トレは必要か?」と言う議論はネットや雑誌で取り上げられますが、バンブー自身の考えは・・・・・。

(;゚Д゚)「やりたい人はやれば良い」と考えています。

バンブーは過去に筋トレをやらないで3種目だけで身体作りをしたら故障を繰り返してきたので「故障防止」のために行っています。

トレーニングの形は人それぞれなので、あえてバンブーは「これやると良いですよ」と無責任なお勧めはしません。あくまでもトライアスロン3種目トレーニングの一助と言う軽い位置づけで良いと思います。

年度末の自由出勤が今月の30日で終了しますが、目の検査・大腸の検査など新年度を気持ち良く迎えられるように、身体のメンテナンスが入っています。

健康な身体があっての仕事や趣味なので、忙しい週になりますが頑張ります!!。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
筋肉痛が快感に思えるようになると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/03/26 20:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

脳ミソ筋肉だから説明は苦手です。

筋肉痛もなく目が覚めました。昨日、筋トレ&ローラー台を行った後に「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で身体のメンテナスしたお陰だと思います。

今日は筋肉を休ませて超回復を図ります。なので今日は、朝の用事が終わったら「東村山スポーツセンター」でスイムトレ。利用時間が2時間単位なので気合を入れてプールサイドに行きましたが・・・・・。

(;゚Д゚)「プールは沢山の人で溢れかえっていました~(叫)」

この光景を見たら「追い込みトレは無理だな~(-_-|||)」と悟りました。仕方がないので1500mスイムをオールタッチターンで行いました。沢山の人が一辺に泳いでいるので流れが出来て楽(^^ゞ。

時間が経つにつれて利用される方々が増えていきました(泣)。その光景をみたら「鬼のドリル練習」を行う事に決めました。集中してドリルをやるなんて久しぶりです。

ドリルは全て25m(ドリル)+25mコンビで行いました。脳ミソ筋肉のバンブーは、ドリル一辺倒だと水をキャッチ~プル~フィニッシュまでの感覚を忘れてしまうので25m+25mを採用しています。

本日のドリルメニュー

1.〇グースイム50m×5本
2.チョキスイム(親指・人差し指)50m×5本
3.輪っかスイム(中指・薬指・小指)50m×5本
4.ドッグパドル50m×5本
5.ドッグスイム50m×5本
6.グライドスイム50ⅿ☓5本

7.Down 100m  合計3100m

これらのドリルはバンブーのスイムトレでは定番中の定番です。1は腕全体で水を捕まえるイメージ作り。2~3は2で入水からグライド。

3でキャッチからフィニッシュの確認。5~6でキャッチからフィニッシュを深い所でキャッチから浅い所でフィニッシュの確認。

6は身体のネジレを利用して泳ぐために身体を切り替えるための確認。

上手く説明できませんが詳しく知りたい方は水泳のトレーニング本を読んで下さいm(__)m。


自宅に戻りローラー台。30分間☓2セット、心拍数を122~132に設定してペダルを回しました。1・2本目とも30分で11Km走る事が出来ました。

飽き性のバンブーはセットを増やしながら1セット・1セットを集中してペダルを回した方が性に合っている気がしますので、これからセット数を増やしてやっていきたいと思います。Downを4Kmやってローラー終了。

(;゚Д゚)「だいぶペダルが回る様になってきました(嬉)」

本日の修行
スイム 上記参照(ドリル) 3100m(-2000m)
バイク ローラー台(122~132) 26Km(-225Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
集中力が増して効率的なqトレが出来ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/03/25 16:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

プロの目は誤魔化せない。

足底筋膜炎の影響でランニングができなくなって・・・・・・「そんな昔の事は覚えてないな~」。遠い過去の様な気になるほど遠ざかっている気がします(泣)。

それでも「狭山ヶ丘はり灸接骨院」の院長先生はじめスタッフの皆様と出会う事が出来てゴールが見えてきている感じはします。今日もメンテナンスに行きました。

正直、走れそうな気がしたので院長先生に相談。

院長先生「バンブーさん。人間は身体に違和感があると、それをカバーする動きを自然にしてしまうんです。それを続けていると身体の弱い部分に負担がかかって故障をしてしまうんです。」

なるほど、この前「武蔵村山市総合体育館」でフリーウェートを使ってデッドリフトやスクワット(膝がつま先より出ない)をやっている時に、左脚にウエートの重さを感じられない気はしていました。左脚は身体を支えているだけだったのです。

力を入れる具合が左右均等になり、左足底筋膜炎の痛みが無くなった時が、トレーニング解禁のGOサインだと思います。それまでは、今まで通り筋トレで全身を鍛える事に集中したいと思います。

話はそれましたが、ハードな筋トレをやった事を院長先生に内緒にしていましたが、腰~ハムストリングス~脹脛にかけてマッサージをした時に・・・・・。

院長先生:「バンブーさん。今週かなりハードに筋トレやペダルを回しましたね」

バンブー:「えっΣ(゚Д゚)。なんで分かったんですか?」

院長先生:「脹脛とハムストリングスの張り方が今までと違っていたので(笑)」

院長先生には嘘はつけないようです。これからもメンテナンスをよろしくお願い致します。

今日のトレは気合を入れて筋トレをやりました。普段は1セットしかやらない鉄アレイ・体幹の筋トレを3セット頑張ってやりました。昨日の筋肉痛も多少残っていましたが、何とかギリギリクリアー。

その後、ローラー台トレを開始。心拍数を122~132に設定してペダルを回します。スピードは出せませんが、ベースの構築と低速でもバランスをとりながら、キレイにペダルを回せるように行っています。

実は「SAITAMAサイクルエキスポ」の3本ローラーを販売しているブースで、販売員と3本ローラーのトレーニング談義をしている時に「お客さん。3本ローラーは低速になればなるほど難しんですよ。」言われた事が頭から離れなかったからです。

実際に低速で3本ローラーに乗ると、バランスをとりながらキレイにペダルを回さないと落車をしてしまいます。故障をしている時しか色々と試す事ができないのでをラッキーと思いトレしていきたいと思います。

本日の修行
バイク 3本ローラー(122~132) 13Km(-238Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
筋肉の痛みも気持ち良く感じられると言う
皆様のワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村
[ 2017/03/24 21:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

遅れて来るのは本当だった(泣)。

本題に入る前にm(__)m。

何気なく「にほんブログ村ランキング(トライアスロン)」を覗いてみると・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。

「トライアスロンランキング(INポイント)」が・・・・なんと。

(;゚Д゚)「52位にジャンプアップしていました\(^o^)/」

この場をお借りしてワンクリックをして頂いた皆様には感謝申し上げます。これからも、何も役に立たない「脳ミソ筋肉ブログ」をご愛読をいただけると幸いと存じます。

これから「バンブーいぐりんのアイアンレバー」を皆様のお力で育てていただけると嬉しく思います。

さて、本題です(^^ゞ。

今週の火曜日に本格的なマシンやフリーウェートで筋トレをしました。かなりハードに行ったので、翌日の水曜日は強烈な筋肉痛を覚悟していましたが「あれ????筋肉痛がない」。

不思議と脹脛(カーフレイズ40Kg☓20回)も広背筋(ラットプルダウン50Kg☓30Kg)などを数セットやり、バック&アブドミナルマッスルもハードにやったのに不思議でなりません。

「バンブーの肉体が強くなったぞ~( `ー´)ノ!!」と勝手に思っていました。ローラー台やスイムレッスンでも筋肉に問題はなかったので気持ち良く布団に入って(-_-)zzz。

さて、目が覚めて布団から出ようと思ったら??????身体が、身体が、身体が・・・・・

(;゚Д゚)「身体が痛くて全く動きませ~ん(号泣)」

歳をとると筋肉痛が遅れてやって来ると言いますが、その通りですね。考えてみると筋トレ後にプロテイン等の補給をしないでいたので、正しくプロテインの補給方法を勉強していきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(122~132) 14Km(-251Km)


にほんブログ村ランキングに参加しております。
ハードな筋トレをしても筋肉痛にならないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/03/23 18:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

今日は行きたかったな~(泣)2。

今日は今年度最後の「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」「スポーツクラブIfa」で開催されました。

しっかり身体をホグシた後にスイム練習を開始しました。スイム+肩甲骨周りホグシやスイム+筋トレ。サイドキック等のドリル。今回も内容の濃いレッスンになりました。

(;゚Д゚)「Kコーチありがとうございましたm(__)m。」

本当ならレッスン終了後に、Kコーチを囲んで懇親会を近所のファミレスでやる事になったのですが・・・・・・。今朝、娘から「今日は仕事が忙しくて、電車が無くなるかも」と言っていたので・・・・・。

(;゚Д゚)「終電に乗れなかったら迎えに行ってやる」なんて、つい言ってしまったのが失敗でした(>_<)。

(;゚Д゚)「チックショー(小梅太夫風)行きたかったな~)」

次回の練習会は次年度になりますが、予定が合えば参加したいと思います。

娘の迎えが何時になるか解らないので寝たいと思います(-_-)zzz。おやすみなさい。

本日の修行
スイム スイム練習会参加 1000m位(-4100m)
バイク ローラー台(122~132) 13Km(-265Km)


本日より「にほんブログ村ランキング」に再参加します。
皆様のワンクリックがバンブーのやる気をアップさせます。
故障が早く治ると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/03/22 23:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

「春眠暁を覚えず」なので雨天で休みの日くらいは・・・・・。

朝窓を開けると「雨模様」でした(泣)。外のトレが出来ないので、今日は1日寝て過ごせると思い布団の中でゴロゴロしていると愛妻が・・・・・。

愛妻:「バンブー君。息子を送ってたあと実家に行きたいんだけど・・・・」

バンブー:「(-_-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

愛妻:「バンブー君聞いてる。今日、実家に行きたいんだけど!!」

バンブー:「(-_-)zzz・・・・・(-_-)。o○・・・・・(-_-)zzz・・・・・」

愛妻:「(# ゚Д゚)バンブー君(怒)!!!!」

久しぶりに愛妻の大きな声で目が覚めましたΣ(・□・;)。「自由出勤期間なんだから、もう少し寝させてくれても良いだろ~」と言いたかったのですが・・・・・言えるわけない(泣)。

時計を見ると5時30分過ぎでした。あ~眠い。仕方がないので、1Fリビングで下半身ストレッチと肩甲骨周りホグシを開始。雨が降ると両膝が痛みます(泣)。

また、起き抜けは身体が強張っているので、足底筋膜炎とアキレス腱炎の痛みがでます。身体を動かして行くと徐々に傷みが引きますが、この痛みが消えないと完治にはならないので、まだ完治には程遠い位ですね。

無事に愛妻を実家に連れて行ったあと「武蔵村山市総合体育館」に向かい筋トレ。自宅でも筋トレやストレッチは出来るのですが、重いウェートや大きなストレッチマットがあるので利用しています。

特に膝痛予防のため大腿四頭筋を鍛えるには自宅トレでは限界があるので、マシンやフリーウェートの設備で筋トレを効率よく行う事が出来ます。

また、バンブーはストレッチの時間が長くかかります(泣)。「やっと身体が動き始めてきたな」と思う頃、時計を見ると30分くらいかかってしまいます。

50歳代になったら1時間くらいストレッチするようになるのかな(怖)

最近のウォーミングアップはエアロバイクやトレッドミルを使わず、ハーフバランスボールを使って行っています。チーム4Uの古賀先輩こと東風さんのFacebookに動画をUPしているデゲンコルブ選手のトレーニングを参考。

(;゚Д゚)「動画をUPする方法が分かりませ~ん」

20回を10セット。凄く難しいので大量のバンブー汁が流れて来ます。その後、ウエートトレーニングを開始しますが、今日は下半身と体幹をメイン。特にバックとアブドミナルを重点的に行います。

(;゚Д゚)「明日は全身筋肉痛ですね~」

その後、室内ランニングコース(160m)で走りましたが、まだ、左足底筋膜炎&右アキレス腱炎の痛みが出て走る事ができませんでした(泣)。ゴールが見えない故障に焦りはありますが、根気よく治して行きたいと思います。

本日の修行
バックとアブドミナルマッスルを鍛える。
[ 2017/03/21 20:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)