長らくご心配をお掛けしました。

本日、バンブー親父が無事に退院しました。長い間、ご心配をお掛け致しましたm(__)m。親父本人も、自宅に帰ってこれたことが嬉しかったようですが、帰って早々に、入院中に溜った書類の確認を始める始末(驚)。

これには、お袋・姉・バンブー・愛妻・孫(息子)も驚くと言うより呆れてしまいました。退院したんだから休めばよいのに、本当に仕事人間なんだなと思いましたね。

骨に癌が転移しているのだから、無理しないで欲しいのだけれど、好きな事をやって悔いなく人生のピリオドを打ってほしいと思っているから好きにしてと言いたいけど一言だけ。

(;゚Д゚)「おい親父。お袋にワガママを言って困らせるなよ。」

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 14Km(-474Km)
[ 2016/11/05 20:49 ] ダイアリー | TB(-) | CM(1)

よかったですね。
その一言です。
[ 2016/11/06 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する