今日だけは許してくださいm(__)m。

久しぶりに飲んでいますWWWWWWWWWW。

hahahahahahahahahahahベロンベロンで~す(爆)。

なぜベロンベロン(''◇'')?

今日は目覚めも悪く、食事を取るたびに強烈な眠気に襲われました。

基本、朝食はプロテイン、昼飯は好きな物を好きなだけ、夕飯は炭水化物抜きなので、考えられる原因は・・・・・。

(;゚Д゚)「昨日、やりすぎましたかね~(叫)」

休養は必要だと分かっていますが・・・・・・。

(;゚Д゚)「体重がヤバイよ・ヤバイよ(泣)」

(;゚Д゚)「尿酸値もヤバイよヤバよ~(大泣)」

(;゚Д゚)「中性脂肪もヤバイよヤバイよ(号泣)」

「ケンズカップ昭和記念公園大会」ですか?。ここまで来たら・・・・・どうにでもなるでしょう(笑)

オッチーさん、ごめんなさいm(__)m。今日だけは許してね(笑)。

カイヨ号をバージョンアップするために購入しました。
KIMG0729.jpg

絶滅危惧種のデュラエース10Sプーリー。これから本格的にカイヨ号をレース仕様に変えて行きます。でも、チネリ号も乗り続けますよ。

カイヨ号はロードレース、カイヨ号はトライアスロン51.5Km(エリート)使用で使い分けしていきたいと思います。

明日から頑張りたいと思いますm(__)m。

[ 2017/08/18 21:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

間に合いそうにないな~(汗)。

目が覚めて外を見ると・・・・雨が降っていない(嬉)。雨が降っていないだけで気持ちは高まります。急いで車に乗って「東村山市スポーツセンタ」に向かいます。
KIMG0725.jpg

早朝開館期間は8月31日までやっていますが、来週の月曜日から「短期水泳教室」が8時00分から開始されます。

丁度、来週の火曜日から仕事が始まるのでラッキーです。今度行くのは来週の土曜日ですかね。31日までは、しっかり利用させていただきます。

UP:1500mスイム(27分00秒)~プルドリル:50m×3本×4セット(60秒サークル)~レスト:100m~4-1スイム:200m×4本(4分サークル)~レスト:100m~インターバル50m×6本(55秒サークル)~Down:100m  計3500m

自宅に戻ったら娘が午後から仕事なので早目の昼飯。食べたら睡魔に襲われて(-_-)zzz。目が覚めたら「彩の森公園」でウオーキングを3.2Kmして終了。

自宅に戻りローラー台。心拍数をベース作り(122~132)に設定してペダルを回します。スイムとウオーキングの疲れからか心拍数が安定しません(泣)。

少しでも力が入ると、すぐに上限心拍数(132)を超えてしまいました。最終的には18Km/hまでスピードを下げないと設定心拍数ないで動く事ができなくなってしまいました。

「ケンズカップ昭和記念公園大会」が迫っていますが、身体は全然できていません(泣)。

さて、どうすればよいですかね~(笑)。

本日の修行
スイム 上記参照 3500m(-4300m)
バイク ローラー台 12Km(-397Km)
ラン ウオーキング 3.2Km(-187.4Km)


余談ですが・・・・・m(__)m。

膝を痛めて数週間たちましたが、やっと、ここまで回復してきました。自宅の階段で「1段登って1段降りる」を繰り返します。
KIMG0727.jpg

時々、痛みが走りますが先週までは考える事ができませんでしたが、秘密兵器・アイシング・ストレッチ・テーピング固定・医療系塗り薬をやってきたお陰だと思います。

まだ、走れるレベルではありませんが、一歩一歩前に進めれば良いなと思っています。

「(´・ω`・)エッ? 何をした?」。医療機関の先生に怒られてしまうので内緒ですm(__)m。
[ 2017/08/17 22:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

残り少ない夏休み・・・・・これじゃな~(泣)。

目が覚めて外を見ると・・・・・。
KIMG0719.jpg
雨が降っている・・・・(-_-|||)。

間違いと思って、再度、外を見ると・・・・・。
KIMG0719.jpg
やっぱり、雨が降っている(-_-|||)。

「ダメだ~」と思っても外を見ると・・・・・。
KIMG0719.jpg
やっぱ、雨が降っている(-_-|||)。

今日は大人しく家の中でゴロゴロしよう(泣)。
[ 2017/08/16 20:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

焦らない様に・・・・・。

本日は「終戦記念日」です。多くの犠牲があって、今の平和な日本があります。バンブーの母方の祖父は硫黄島で戦死しています。この平和な日々が続くことを切に願います。


珍しくスッキリと目が覚めた。「さぁ~今日も元気にトレーニング( `ー´)ノ」と思い雨戸を開けて外を見ると・・・・・・・・。

KIMG0719.jpg

(;゚Д゚)「ザンザン降りでした~!!(泣)」

仕方がないので「東村山市スポーツセンター」でスイムトレ。早朝時間になって初めて7時00分の開館時間と同時に入館。
KIMG0718.jpg

UP:1500mスイム(イージー)~プルドリル:50m×3本×4セット(60秒サークル)~レスト:100m~4-1スイム:100m×5本(2分サークル)~4-1スイム:200m×1本~Down:100m  計3000m

リゾート水着で泳ぎ始めて苦しいトレ内容が続いています。とにかく「前に進まない(-_-|||)」。それでも4-1スイム:100m×5本を1分25秒から1分30秒で泳げました。

これからスイムだけでも臨戦態勢に入りたいですね。今週は天気が悪い予報。ローラー台やウオーキングが出来ないので、せめてスイムだけはと思っています。

時間だけが過ぎて行ってしまいます。焦ります。明日は雨の止み間でローラー台とウオーキングをやりたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照 3000m(-7800m)
[ 2017/08/15 23:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

速く歩けるようになるとカッコいいぞぉ~。

最近のブログネタと言えば・・・・・・・。

「膝が痛い・膝が痛い」ばかりですね~(-_-|||)

同じような内容を書いていたら、ブログを見て頂いている貴重な皆様からソッポを向かれて、FC2訪問者が0名になりかねません。いや~実にマズイですよ。

本当なら「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けてのトレネタを書かないとイケナイのにトレらしいトレが出来ていません(泣)。今はスタートラインに立つ事が目標になってしまいました。

バンブーの住む埼玉県南西部は朝から雨模様・・・・・・。それでも雨が止む時間帯があるので、その時に急いで「彩の森公園」でウォーキング。

昨日より1周増やして1050mのランニングコースを4周歩きました。目標まであと1周になりました。途中、走りを入れましたが、膝が痛くて50mで断念(T_T)。

ユックリと歩いても充実感を感じられないので、今日は早歩きで行いました。世界陸上の男子競歩50Kmで銀・銅メダル2個を含む3選手全員が入賞する快挙を観たからですかね。

(;゚Д゚)「相変わらず単純だな~m(__)m」

1周を8分55秒から9分03秒のラップタイムで歩く事が出来ました。膝の痛みも早歩きだと違和感は感じますが、膝の痛みは感じる事はありませんでした。

もし「ケンズカップ昭和記念公園大会」まで膝痛が治らなかったら「ケンズカップ昭和記念公園大会」のランパートは早歩きにしようかとマジで思っています。

今日の1Kmのラップが8分51秒・8分42秒・8分33秒・8分49秒 26分55秒でした。今現在の状況だと、走るより早歩きの方が断然速いので、残り日数は少ないですが・・・・

(;゚Д゚)「競歩の勉強をしたいと思います」

自宅に戻って久しぶりに真暗闇ローラー台。11Kmをアウター3縛りでペダルを回しました。スピード自体は出ているのは解りますが、長時間ペースを維持する事が出来ません(T_T)。

少しづつで良いので、スピードを維持しながら長い時間ペダルを回せるようになりたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 11Km(-409Km)
ラン ウオーキング 4.2Km(-190.6Km)
[ 2017/08/14 22:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)