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やればできるもんだ。

禁酒生活 42日目 体重:71.7Kg

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は仕事で頭を使いすぎて疲れました(汗)。脳ミソ筋肉のバンブーには数字やスケジュールを考えたりするのは苦手です。

だから強度等を考えないで行き当たりバッタリなトレーニングをやっているから故障したり疲れ切ったりしているんだな~。

wwwwwwwwwwwwwww笑うしかない(^^ゞ。

今日は微妙な時間に脱社。安全運転で「五日市ファインプラザ」に向かいます。駐車場に車を停めてプールに入ったのが17時10分。

しかもUターンコースには先客が3名ほどいましたが45分のスイム開始。「五日市ファインプラザ」は追い抜きOKなのでターンを利用して前いるスイマーを抜かします。

「五日市ファインプラザ」で泳ぐ皆さん(Uターンコース利用者)はマナーが良いので助かります。自分より速い人が泳いでいるとターンの時に譲ってくれます。今日は思い切り甘えさせてもらいました。

もちろんバンブーも自分より速い人が泳いでいたら喜んで前を譲りますよ。

スイムトレ第1部は45分スイム。スイムトレ第2部は強豪スイマーUさんとの合同練習でした。


スイムトレ第1部
45分スイム:2500m 小計:2500m

スイムトレ第2部
UP(ドリル+コンビ):50m☓6本(1分30秒サークル)~インターバル:100m☓15本(1分40秒サークル)~イージー:50m☓3本(1分30秒)~スカーリング:25m☓4本~ビルドアップ:50m☓4本(1本目:47秒・2本目:45秒・3本目:42秒・4本目:40秒)~DOWN:250m 小計:2500m 合計:5000m

初の2コマで5000m泳ぎました。今まで「やれそうでやらなかった」だけだったので、強豪スイマーUさんとの合同練習は本当に有難かったです。

スイムトレ第1部で2500mを泳いだ後にインターバル:100m(1分40秒サークル)を15本できたことは自信になりますね。

いよいよインターバルを50mは45秒サークルに100mは1分35秒サークルのチャレンジ開始です。


人間ドックまで あと35日

本日の修行
スイム 上記参照 5000m(3900m)
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[ 2019/06/18 21:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

やっとここまで回復。でも、ここからがスタート。

禁酒生活 41日目 体重:未計測

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

仕事が終わったら「彩の森公園」でラントレ。今日からランニングコースB(1050m)を5周走ります。

5周走れるようになれば色々とメニューができるので嬉しいです。

UP:2周(120~130)~Maine:1周(130~140)~DOWN:2周(120~130)

なんて出来ると良いのですが、まずはアキレス腱の傷みが出ない事が大前提。

しばらくは心拍数120~130/mで走れるように頑張りたいと思います。


本日の修行
ラン 上記参照 5.3Km(-30.4Km)
[ 2019/06/17 21:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

風邪薬を全て飲み終わったので・・・・。

禁酒生活 40日目 体重:未計測

今日の夕食分で風邪薬を飲み終える事ができました\(^o^)/。明日から納豆&ビール酵母ヨーグルト生活が復活です。

来月の人間ドッグを一区切りの目標にしているので頑張って健康体を作りたい位と思います。

今日のトレは早朝スイムからスタート。埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会(狭山会場)に参加しました。

メイン練習のハイポ(呼吸制限)では5-1がチョ~苦しくてペースがガタ落ち。アァ~悔しいな。

今日もS田コーチとK島コーチのお陰で内容の濃い練習ができました。


コーチの皆さん。ありがとうございましたm(__)m。

スイム練習のあと「彩の森公園」に移動してラントレ。その後は街道練習に出発して本日のトレ終了。

6月は土・日が仕事など色々と忙しくて、まとまった時間トレーニングできないので細切れコツコツやりたいと思います。


人間ドックまで あと37日

本日の修行
スイム 上記参照 4200m(-1100m)
バイク 街道練習 30Km(-427Km)
ラン 心拍数ラン 4.2Km(-35.7Km)
[ 2019/06/16 20:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

雨の日のランは意外と楽しい。

禁酒生活 39日目 体重:未計測

今日は朝から雨模様(泣)。街道+プールと言う練習が出来ませんでした。

「せめてプールだけでも・・・・」とは思いましたが、45分かけて行き2時間泳ぐ「東村山市スポーツセンター」にするか1時間15分かけて行き50分泳ぐ「五日市ファインプラザ」するか迷いました。

どっちも効率的に良くないと判断してスイムトレはやめました。埼玉県南西部には使い勝手が良いプールがないので荒天の時は本当に困ります。

なので今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。雨合羽を羽織り頭にはタオルを巻いて走りました。

ランニングコースBを4周:4.2Km走ってラントレ終了。雨が降っていても気にならないタチなので貸し切り状態の公園を走るのは気持ち良かったです。

ラントレが終わったら風邪を治すために「食っちゃ寝」をしました。明日で処方してもらった薬を全て飲みきるので月曜日から真面目に生活&トレをやって行こうと思います。


話は変わってm(__)m。

7月22日に年1回の「人間ドック」を受ける事が決まりました。

6月22日から今より規則正しい生活をしてクリアーな身体で受信したいと思います。

禁酒は行っているので、食生活を改善するくらいしか思い浮かびませんけどねwwww。


人間ドックまで あと38日 

本日の修行
ラン 上記参照 4.2Km(-41.9Km)
[ 2019/06/15 21:20 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

こんな時は身体を動かすのが一番。

禁酒生活 38日目 体重:未計測

とても眠いのでチョ~簡単にm(__)m。

今日は通常業務が終わってから7月の頭に行われるイベントの打ち合わせ。

このイベントは1年でもっとも頭・身体を使うため疲れます。

それでも形にはなってきたのでイベント当日に向けて一踏ん張りです。

これから通常業務のなかにも多くのイベントが企画されているので体調には気を付けて行こうと思います。

こんな感じで身体は疲れていますが、何もしないで自宅に帰るとモヤモヤ感だけが残って気持ちが悪い。

「武蔵村山総合体育館」に寄って、1周:450mのランニングコースを心拍数(120~130/m)を管理しながら10周。

トレーニングの効果は低いと思いますが、走り終わったあとは「来週も頑張ろう!!」と前向きな気分になるので不思議です。

早く全てのイベントが終わってスッキリしたいですね。


本日の修行
ラン 上記参照 4.5Km(-46.1Km)
[ 2019/06/14 22:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)