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アァ~やっちまったな。

風邪をひいてしまいました(T_T)。

鼻〇が止まりません(T_T)。

今日はたくさん食べて。

早く寝たいと思います。

バンブー自身。免疫力が低下する時期が先週だと思っていました。

完全に読み違いです。

それではおやすみなさい(-_-)zzz。
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[ 2018/12/10 21:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

外が寒いとこうなります(笑)。

禁酒生活 8日目 体重:未計測

夕食:好きなものを好きなだけ(笑)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は風が強くて昨日以上に寒かったですね<゜)))彡ブルブル。

寒さに弱いので比較的時間があったにもかかわらず午前中はゴロゴロ。

ようやく13時過ぎに暖かい時間になってローラー台を開始。

アウター3固定・心拍数管理(115~125/m)・30分間で行いました。

その後、刺激入れでアウタートップ(50Km/h以上)で1分10秒モガキました。

次にやる時には1分15秒以上回せるようにモガキたいと思います。

14時過ぎにバンブーの実家に寄って老親では持ち上がらない量の米を精米器に入れる作業。

ご褒美は米10Kg。美味しくいただきますm(__)m。

帰り道「彩の森公園」に寄ってラントレを開始。

いつもの不整地小回りコースを1時間10分走りました。

だいぶ今の心拍数(115~125/m)に慣れて来たみたいです。

今日は午後バタバタしていたので先週末と同じ時間しか走れませんでした。

来週は1時間20分走りたいと心の中では思っています。


本日のリハビリ
バイク 上記参照 13Km(-302Km)
ラン 不整地ラン 7.4Km(-82.3Km)
[ 2018/12/09 21:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

病院にいる時間はとにかく長い。

禁酒生活 7日目 体重:未計測。

夕食:キムチ鍋+うどん2玉

夕食後、急に睡魔に襲われて布団に入ったらアッという間に(-_-)zzz。

今、目が覚めてしまいました(^^ゞ。。

以前から食後に強烈な眠気に襲われることがあり

特に大量の炭水化物を食べた時に発生する事が多いです。

「食後高血糖症」と言うのを聞くようになりました。

簡単に言うと食後に急激に血糖値が上がり長時間下がらないと言う現象。

一度、病院で調べてもらった方が良さそうと思う今日この頃です。


これから本題ですm(__)m。

今日は寒かったですね<゜)))彡ブルブル。

午前中に「わかさクリニック(所沢市)」で心電図・採血・体重測定(72Kgからマイナス衣服)・尿検査用サンプル提出・問診を受けに行きました。

ある項目が平常値でなければ合計3回(あと2回)の検査が1月中に行われます。

とにかく病院にいる時間が長いのでインフルエンザなど病気をもらわない様にしないとですね。

午後は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で身体のメンテナンス。

先週の「ワイズカップ」に出場など忙しくて3週間ぶりの来院です。

ウォーターベッド・マイクロ波・電気治療・マッサージ・鍼治療(別料金)を受けて筋肉が生き返りました。

理想は毎週トレーニング後に施術を受けたいんですけどね。

今日は自分の身体のメンテナンスに1日を使ってしまいました。

明日は少し多めに身体を動かしたいなぁ~。


本日のリハビリ
ラン 不整地心拍数ラン 5Km(-89.7Kg)
[ 2018/12/08 23:02 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

ワイズカップ 第8回彩湖4時間エンデューロ(その4)。

仲間とチームを組んで走った「ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ」。

突然のレース中断など色々とありましたが楽しい1日になりました。

トライアスロンを辞めてトレーニングを楽しむ事にシフトチェンジしてから初めてレース自体を楽しむことが出来ました。

リザルトは出ましたが結果は問題ありません。

今回のレースを企画をしてくれた2馬編集長とSEVENさんには本当に感謝ですね。

今回、仲間の他に感謝したいのがバンブーのバイクのカイヨ号。

主にロードレースとローラー台で使っているバイクです。

購入してからバンブーが納得できる走りが長くできなかったバイク。

今回、初めてバンブー納得の走りをしてくれました。

自分に思ったように動いてくれるバイクは最高ですよね。

今回のレース参加で心境が少し変わって来た気がします。

レールを心から楽しみたいと思えるようになりましたなりました。

レースを楽しむためには練習が必要です。

その練習の先にレースを楽しむことができる幸せがある事に改めて気が付きました。

次のレースを楽しむために少しだけ練習をやろうと思います。

最後にメンバーの皆さん。お疲れ様でしたm(__)m。
[ 2018/12/07 23:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

バンブーにとって金曜日は筋曜日(笑)。

禁酒生活 6日目 体重:72.0Kg

夕食:納豆ワンパック生活6クール5日目+ビール酵母ヨーグルト

今日は筋曜日。楽しい楽しい筋トレの日です。

仕事が終わったら急いで「富士森体育館」に向かいますが

12月に入ったせいか16時台なのに道路は大渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!。

「富士森体育館」に向かうと途中で小さな工事が行われていたからですかね。

無事に「富士森体育館」に到着して17時00分丁度からトレーニング開始。

ストレッチを30分間ミッチリ行ったらパワーラックに移動します。

本格的にデットリフトを始める前にUP:30Kgでスクワット☓10回☓2セットとランジ☓左右10回づつ☓2セット。

デットリフトは30Kg・40Kg・60Kg☓10回☓2セットを行いました。

一時期は100Kgを目標に高負荷+低回数で行っていましたが

持ち上げる事が目標になってしまい、当初の目標


「苦しい時に粘る事が出来る様に筋持久力を付ける」

から離れてしまった感があるので負荷と回数を見直す事にしました。

しばらく中負荷で10回以上を目標にやって行きたいと考えています。

その後は腹筋30回+背筋100回☓4セット(休憩1分)や各マシーンで軽負荷で5分間を行い筋トレ終了。

その後は疲労物質と脂肪燃焼効率を上げるために有酸素トレを開始。

しかし、今日は筋トレで追い込んでしまったため有酸素トレをやる気がおきません。

走路:心拍数ラン(115~125/m)☓30分(4Km)・トレッドミル:流し☓7分50秒(1Km)・エアロバイク☓10Kmをやって有酸素トレを終了。

3時間30分。今日も室内トレ頑張りました。


本日のリハビリ
バイク エアロバイク 10Km(-315Km)
ラン 上記参照 4Km+1Km(-94.7Km)
[ 2018/12/07 23:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)