ゴメンナサイm(__)m☓∞。

昨日と今日は、今できる量のトレーニングが出来ました。正直、疲れました。なのでゴメンナサイm(__)m。

昨日の修行
バイク ローラー台 23Km(-134Km)
ラン 心拍数ラン(112~123) 7.4Km(-107.8Km)


本日の修行(ハードトレーニング期間 7日目)
バイク ローラー+街道 11km+33km 44km(-90km)
ラン リラックスラン 7.6Km(100.2Km)


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[ 2017/05/28 20:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

今日はロングドライブでした。

家酒禁酒生活 12日目 夕飯抜き 3クール目5日目

毎日・毎日、通勤の足に使っている愛車が車検の日がやってきました。

今日は月末の金曜日。道路が渋滞する可能性が高いので「圏央道」を使って帰宅。

いくら高速道路を使って自宅に戻っても、そこから新座市にある自動車会社に向かうと18時00分を超えて、帰宅するのは20時00分を超えてしまいました。

なので今日のトレは休み。ちょうど身体が疲れていた所だったので、良い機会と思って休んでみました。

明日は天気も良くなる予報なので、今日の分も含めてトレをやっていきたいと思います。

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[ 2017/05/26 22:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

雨と仕事を言い訳にしてしまいました(泣)。

家酒禁酒生活 11日目 夕飯抜き 3クール4日目

寝る時間が迫りに迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は仕事が終わったら急いで「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。

1500mスイム(600m:11分00秒+600m:10分00秒+300m:5分30秒)~レスト100m~インターバル200m☓3本(3分30秒サークル)~レスト100m~プルドリル50m☓6本(1分サークル)~Down100m 計2600m

今日のメインはインターバル200m(3分30秒サークル)。1本目:3分18秒・2本目:3分20秒・3本目:3分15秒でまとめとめました。このペースで、あと1本クリアー出来ればサークルタイムを3分25秒にしたいと考えています。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」でラントレと思いましたが、雨が降りだした事と明日のイベントの準備を何もやっていなかったので帰宅。

因みに、バンブーの平日トレーニングに対してのマイルールは「20時にはトレーニングを終えて22時には寝る」です。スイムトレが終わるのは19時00分。

着替えと移動時間を考えると「秋留台公園トラック」でトレが出来る時間は約30分間。これから火&木のスイムトレ後のラントレをどの様にやるか考えないとイケナイですね。

本日の修行(ハードトレーニング期間 4日目)
スイム 上記参照(200mインターバル) 2600m(-900m)


本日の体重(-0.5Kg)
KIMG0631.jpg

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[ 2017/05/25 21:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

疲れた時は・・・・身体を動かす。

家酒禁酒生活 10日目 夕飯抜き 3クール3日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

疲れています・・・・・・本当に疲れています。昨日のトレが強すぎたらなのか?。もしくは昼飯以外、固形物を食べていないからなのか?。とにかく疲れています。

あと2日で週末になるので、それまでは我慢ですね。体重は順調に落ちているので、まずは60Kg台まで落ちるまでは頑張ろうと思います。

先週の最低体重が71.2Kgでした。誤作動体重で73.8Kgまで増やして、ここから先週の最低体重より軽くなっていれば、順調にダイエットが出来ている事になります。

今日のトレはフラフラでしたが「彩の森公園」でラントレ。心拍数を122~132に設定して1時間走りました。7.4Kmを1時間02分で走りました。

今後は、今日の記録を目安に走っていきたいと思います。次は122~132の心拍数で7.4Kmを1時間00分で走れる様になりたいですね。

自宅に戻ってローラー台トレをやろうと思いましたが、ラントレで疲れていまい完全に心が切れてしまいました(泣)。トレの量は少ないですが、体調に気を付けながらトレをやっていきたいと思います。

本日の修行(ハードトレーニング期間 3日目)
ラン 上記参照(122~132) 7.4Km(-115.2Km)


本日の体重
昨日:71.8Kg→今日:71.4Kg(-0.4Kg)


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[ 2017/05/24 20:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

情けないけど、これがランの実力。

家酒禁酒生活 9日目 夕飯抜き 3クール2日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

イージー週間が終わって初めての火曜日。トレーニングのローテーションは変わりなく「スイム+ラン」

1500mスイムからスタート。今日から泳ぐスピードに変化を付けながら行いました。600m(10分50秒)+300m(4分50秒)+600m(10分40秒) ゴール:26分20秒。

これから50m/50秒を切るペースの距離を伸ばしてスピード持久力向上させていきたいと思います。

その後、レスト100m~プルドリル50m☓6本(1分サークル)~インターバル200m☓2本(3分30秒サークル)~レスト100m~レペテイションダッシュ50m☓2本(37秒・39秒)~Down150m 計2650m

スイムトレ終了後「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。今までは左足底部・右アキレス腱の痛みでジョグ位しか出来ませんでした。

今日は痛くない範囲でどれだけ走れる事ができるか「400m流し」を5本行いました。走った後は3分間「ランドリル」を入れて良いフォームを作ります。

2分15秒から1分47秒の間で5本行いましたが、これから本数を増やしていきたいと思います。あと、間に行った「ランドリル」の内容が行き当たりバッタリなので、あらかじめ行うメニューを決めたいですね。

タイム的には遅いですが「仕方がない」と半分諦め気分ですが、今出来る事を地道にやって行くしかないと思っています。あ~情けない(T_T)。

本日の修行(ハードトレーニング期間 2日目)
スイム 上記参照(インターバル) 2650m(-3500m)
ラン 上記参照(流し) 2000m(-122.6Km)


本日の体重
昨日:73.8Kg→今日:71.8Kg(-2Kg)


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[ 2017/05/23 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)